未知 NaKi 道【奏白】SOUHAKU

生命がある意味を筆者なりに書き残します。私は見えない世を心に映し見える世をしっかりと眺めています。苦しみの無い世へと。

満たしきること。

生まれながらに当然であり備わる感情があります。

それはネットワークを成り立てる為に欠かせない感謝の思いです。

この思いはパーセンテージではなく常に備えるからこその必要不可欠な波動です。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

縁とは恩で繋がりますが、恩縁の裏には感謝の思いが蓄積されており、感謝の思いにより恩縁が運ばれます。

感謝とは、エネルギー源です。

エネルギーが満タンとなり常に行き届いた状態となりますと、自動的に回転を始めることができるのが中通りです。

中道とは、満たされる者が自然に歩む自発空間です。
こうなりますと、遠方までの行き来を自由に行います。
ネットワークを自由に渡ります。



互いが互いに生かし合っている。
それがネットワークです。
陰陽も同じです。

感謝は欠かせません。