未知 NaKi 道【奏白】SOUHAKU

生命がある意味を筆者なりに書き残します。私は見えない世を心に映し見える世をしっかりと眺めています。苦しみの無い世へと。

つかいの訪れ。幸成るか?

年が明け、何やら我が家では気配を感じており、それが何か何かと思っておりました。

昨日、玄関の隅を見ていますと、今までにない違和感がありました。

これは何か?と深い視線で透しておりますと玄関隅の底から2メートルくらいの辺りに生い茂る森が見え始めました。

おや?
と、思いながらも昨日はそのまま放置していました。

今日、同じ場所を見ましたらやはりその光景は消えておらず、逆に、そこに森を作りたい気持ちに至り庭に自生している榊を束にして神棚の榊のように置きました。

何故かその横には赤い花が良く似合い、壁掛けの花を吊しました。

何故か、お供えするならば大豆が似合うと感じました。


あれあれ?

ここで初めて気づきました。

狐がおつかいを始めていることに…

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

いよいよ本格的に動きが始まると思います。

何事にも質素を心掛け、循環させ、無駄を出さない努力が必要です。

世界情勢も大地の動きも急速に加速すると感じます。

身構えが必要になりました。