未知 NaKi 道【奏白】SOUHAKU

生命がある意味を筆者なりに書き残します。私は見えない世を心に映し見える世をしっかりと眺めています。苦しみの無い世へと。

出来上がりは発生がない状態です。

見えない世界を知り、学ぶ中で

「許せない」なら経過であり

「反発する」なら経過であり

「あらわす(何かを生む)」なら経過であり



出来上がりとは、全てがひとつと知る中で、どのようなことも私と見ることが出来、貴方を私と知ることも出来、そこに理屈さえもなく
結ばれ一本絆になり、
ただただ何も存在せず、ただただ何も思わずたたずみこなしている。

それが、本来の出来上がり。
あるべき姿だと私は思います。


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

裏表、それはただの一本まる。○

円でしかなく、
ひねると二つに見え、表裏が出来上がり、


私達がひとつでしかない科学的真相は、ただ単純なこのようなビッグバンの理屈があります。