未知 NaKi 道【奏白】SOUHAKU

生命がある意味を筆者なりに書き残します。私は見えない世を心に映し見える世をしっかりと眺めています。苦しみの無い世へと。

本能、直感的に。

私達は、常に霊的、直感に優れており、脳で知る前に何が起きるかを先に悟っています。
私達は、それに気づいているこを瞬時に呼び起こす(直結させる)ことが大切です。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

私が物作りをしていて良くあることが、考える0.000数コンマ先に見ていた物が手に掴むべき物だった事に後から気付くことがあります。

ここで、「あ。やられた!!こっちだった!!」となり、、。


そう時には、
握った物を使おうとしても、何故か何も想像できない。
楽しくない。できあがらない。