未知 NaKi 道【奏白】SOUHAKU

生命がある意味を筆者なりに書き残します。私は見えない世を心に映し見える世をしっかりと眺めています。苦しみの無い世へと。

貴方はいつも正しい人です。

本当の幸せとは、わたしが何かを受け取ることではなく、私が捧げた中で貴方が幸せを感じ、その幸せを映すことです。


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村


人は時に、場の感情に押し潰されて濁った言葉を発します。

私は貴方の言葉を耳に当てます。
当てますが、その通りには出来ません。

私は、貴方の言葉を耳に当てながら、本当は何を伝えたいんだろうと真理を解きます。

それは、貴方と私が幸せになるためです。


私は、貴方を馬鹿にしている訳ではありません。

私は、百パーセント、貴方の見方に付き、貴方の言うことを聴いています。