未知 NaKi 道【奏白】SOUHAKU

生命がある意味を筆者なりに書き残します。私は見えない世を心に映し見える世をしっかりと眺めています。苦しみの無い世へと。

口を開く人ほど幼い。

人は起源を忘れ、期限を知り、その中であらゆる一環を忘れ毛嫌いを知り、


私は、貴方と今に出逢った中ではありません。
私は、貴方とたった今、出会いました。

私は、貴方の味方です。
私は、貴方を知りません。


私は貴方が好きです。
私は貴方が嫌いです。


真実です。
錯覚です。






貴方に私の何がわかりますか。
貴方の事を、私は良く理解しています。



私は貴方が好きです。
貴方は嫌いでも良い。



貴方は私の何を知っていますか。


何も知らない者は、いつまでも音を発し、知る者は口閉じ、



音を発し散らばるデタラメは、いつか口を鎖す事によりひとつに纏まり起源を思い起こします。



にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村