未知 NaKi 道【奏白】SOUHAKU

生命がある意味を筆者なりに書き残します。私は見えない世を心に映し見える世をしっかりと眺めています。苦しみの無い世へと。

間違った社会の中で幸せに

この世とは、神という名の存在が物質化として現れた世界です。

ならば、現状を見、これが神であるなら、神とはどのような歪んだお姿かと想像をし大変残念に思います。

神と名のつく形状は、美しい円であり、その円の中は複雑なネットワークが1ミリともズレない形で組みあげられています。

何故病があるのか。
何故人は苦しむのか。



これを知るものは、決して苦しみの中に生きることはありません。

私達は今、間違った社会の中でもがく生物です。

まわりが行う通常が当たり前と勘違いをしてはいけません。

一旦胸に置き、決して私が苦しまない生き方を探すことが大切です。


誰もが幸せを知っています。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村