未知 NaKi 道【奏白】SOUHAKU

生命がある意味を筆者なりに書き残します。私は見えない世を心に映し見える世をしっかりと眺めています。苦しみの無い世へと。

お金と健康。必要ならもがかず考えます。

「あの服が可愛いな」「あれが欲しくなった」

そして、数ヶ月・数年で趣味が変わり、せっかくお金を使いましたが必要ではなくなりました。



遺伝子ネットワークは見えない会話を行い、腐敗を燃やし尽くそうとしています。

「うちの家系はこんな癖」「遺伝性の病があるのよね」



私は貴方であり、貴方は私です。



現象を物質化させるのか、それもとも先に気付き燃やし尽くすのか。
時間の使い方は様々ですが、筆者は貧乏ですし子沢山で時間も持てませんので、物質化現象前の対処となります。



どのような事も落ち着いて、一旦胸に納めます。



このような事を上手に熟せば商売繁盛と成ります。


「欲しいな」
本当に私が欲しい物ですか。

本当に必要なものは飽きません。

消化させる物はこの世で金に変わります。


思いとは、金色に飛びかい人から人へと渡り歩く見えない物質だからです。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ