未知 NaKi 道【奏白】SOUHAKU

生命がある意味を筆者なりに書き残します。私は見えない世を心に映し見える世をしっかりと眺めています。苦しみの無い世へと。

輪廻・転生・カンナガラ

簡単に筆者の基本をお伝えしたく、今日は落書きを致しました。

f:id:aihitotubu:20170722075922j:plain

「やらなくてはいけないことから、順序よくやらんとね。どうせいつかやることだから。」

『それが終わったら思う存分遊びな!楽しみな!』

赤の線もオレンジの線も終えていれば輪廻・転生はありません。

基点はカンナガラ。
恐れはありません。安全地帯です。

赤の線を行き来ばかりしている方は青かオレンジに生きる人に付いた方が安全です。


写真、汚くてごめんなさいね。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

基礎が整うと強いですよね。
物質全体。