未知 NaKi 道【奏白】SOUHAKU

生命がある意味を筆者なりに書き残します。私は見えない世を心に映し見える世をしっかりと眺めています。苦しみの無い世へと。

私達の正体は何なのか。筆者なりに。

筆者にとり、神様とは目に映ることのない精密な記憶電解組織です。


神様が胸、私達(生命=宇宙空間)が脳です。


私達人類は、胸に電気を宿します。


そして、電気を脳に送り記憶をして生きます。

どちらもが、無くては成らない存在です。



私達は胸に神様の分霊を宿しています。



そして、私達の胸に宿る電気とは、皆同じではなく、個性を持ちます。

例えますと

A+
AA
AA+
AAA
AAA+

その個性の数は多く、星々により異なり、その分類は太陽との位置や角度により様々であると筆者は推測しています。


私達は神様の分霊です。

私達は、全てでひとつであり、分け隔てなく纏まるべき存在です。


神様は、いつも中心に存在します。


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

個性は大切な表れです。
どれだけ他人の真似をしても、私達は納得に陥らない生物です。
理解に喜びを感じることは、納得ではありません。