未知 NaKi 道【奏白】SOUHAKU

生命がある意味を筆者なりに書き残します。私は見えない世を心に映し見える世をしっかりと眺めています。苦しみの無い世へと。

昨日、夕食の準備をしておりましたら、地底から雷が起きたような震動を2度続けて身に受けた気がしました。

子供達が騒いでいたので、子供達かな?と思いながらも、何故身が上下に揺れた感じがしたんだろうと謎が湧きました。

その時には地底からといはう感覚でしたが、今思い返せば、とてつもなく巨大な足が地球の外層を踏み付けたような震動でもあるような、その反動で地球を守る巨大な生物がびっくりして目を覚ました的な震動にも感じられました。


今後の大地(生物を含む)の動きには十分に注意をする必要があるかもしれません。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村


人気ブログランキング