未知 NaKi 道【奏白】SOUHAKU

生命がある意味を筆者なりに書き残します。私は見えない世を心に映し見える世をしっかりと眺めています。苦しみの無い世へと。

◼ 追記あり

今朝からは、数年前(5年くらい前)に経験させられた夢を思い出していました。

筆者は海辺を散歩していました。

突然、九州地方の方角から爆音がし、その後には爆風が来ました。

とても暑い日の昼~夕方で、乾いた砂がえぐれるように覆いかぶさって来ました。

筆者は幼い子も守ろうとした気がします。
それが、今の末っ子のようだったイメージが強いです。(今現在1才)

その時の空気感が、近い状態に感じられます。




予知夢とは、脳が完全に整理された状態に起こると筆者は考えています。

どの夢もが予知夢には成りません。

その感覚と知識を自分なりに知ることは重要です。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

大自然は未来を予測し命を守る力を持っています。


追記
先ほど、たまたまこちらの記事を開きましたら、先頭の文辺りに「5年くらいは計画しましたでしょうか」と記載がありました。
筆者は無意識の状態で文章を打ち込んでおり、確認したと同時にどういうことかと考えてしまいました。

黒を白く塗り帰る事ができる合図のようにも思えました。