未知 NaKi 道【奏白】SOUHAKU

生命がある意味を筆者なりに書き残します。私は見えない世を心に映し見える世をしっかりと眺めています。苦しみの無い世へと。

ADHD日記 お薬副作用…

お薬、どうしよっかな。

そう思いながら、、朝服用となっていましたが、試すなら主人がいる時の方が良いので昨晩服用してみました。

医師いわく、1番少ない量のもので副作用が出る人は少ないとのことでした。


しかし…


副作用から1時間弱から、妙な脳の縛りのような痛みが始まりました。
その後、目の奥がキューっと痛くなり、心拍と呼吸が早くなりました。

またその後、全身の至る場所が準を成してギューンジワジワと痺れ始めました。

夜中を通して、いつもの呼吸と違い苦痛でした。

そして大量の汗をかきまくり、朝はゲッソリお腹がペッタンコに痩せてました。


お弁当を詰める手がプルプル…軽い荷物が重い…



そして、何より、霊的感の衰えをものすごく感じ、何も考えることの出来ない筆者が…今日は仕上がっています。




物質のコントロールで世界観が変わるのだとつくづく思いました。



今日は、普段働かせている筆者の脳の分野が眠ってる。
何の思いさえもない…
そんな感じです。


合わなかったみたいです。やっぱり。お薬。


筆者は、少し物忘れがあっても、それも愛嬌のひとつだと受け止める方が無難かと思いました。


本当に興味があることから遠ざかるのは、筆者の人生向きではないです。


生きる、は順序よく起こり、死、は平然と起こります。


それでも生命は存在し、決して生命の順序の邪魔さえもしないように。
筆者は自然体を望みます。


○精神世界ランキング●­
●人気ブログランキング○­
○スピリチュアルブログ村●