未知 NaKi 道【奏白】SOUHAKU

生命がある意味を筆者なりに書き残します。私は見えない世を心に映し見える世をしっかりと眺めています。苦しみの無い世へと。

誰もが大切。

思いやり、優しい気持ちを常に忘れないことは、私自身を成長させます。


思いは私にいつも到来し、私はその思いをこの身に受けることにより、私としての役割を果たすことが出来ています。


様々な現実が、様々な思いを湧かせ、色々な物事への掛橋を日々渡していますが、それはどれも無駄ではない、ひとつの目標に向けて架けられる橋であると筆者は感じています。


私達が、同じ目的を持ちながらも、全く違う個性を放つことは重要な役割があるからです。


私だけが浮いているなどと、考える必要はありません。


いずれ、みんなが大切なひとつであったことを思い出せる日が来ると、筆者は日々思います。


○精神世界ランキング●

●人気ブログランキング○­

○スピリチュアルブログ村●