未知 NaKi 道【奏白】SOUHAKU

生命がある意味を筆者なりに書き残します。私は見えない世を心に映し見える世をしっかりと眺めています。苦しみの無い世へと。

2016-10-21から1日間の記事一覧

苦しさを乗り越えたその先に私だけの道があります。

死を経験するその時を含め、懸命に命を燃やす事に尽くすものは苦しさを知りません。それを多くの生物が証明しています。生きることを見つめて燃え尽きることは、新たな命に火をバトンとして手渡す行為となります。にほんブログ村苦しいと思うその時をも自分…

今日の地震において受けている霊的な直感。

本日の地震では、筆者は地うねりを瞬時に受けました。地震発生直後(まだ地震速報が入る前)に地表面に漏れ出した地力は地球全体を微震させたと思います。にほんブログ村今後の動きに注意しています。このうねりにより、紀伊水道付近からの直近に一打ちの響…

何故感謝を持つべきか。筆者なりの、その霊的真相。

生き物は大切にしなくてはいけません。大切に接する。 感謝を申し与える。 持ちつ持たれつ、共に生存・共存を果たす。にほんブログ村世界戦争は目に追い付きますが、宇宙戦争は容赦なく始まります。我が星では、何を大切にし、何を粗末に扱っているのでしょ…