未知 NaKi 道【奏白】SOUHAKU

生命がある意味を筆者なりに書き残します。私は見えない世を心に映し見える世をしっかりと眺めています。苦しみの無い世へと。

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

癌細胞に光の視線ビーーーム!輪廻と転生。【追記致しました】☆追加追記しております☆

皮を剥かずにジャガ芋を茹でて、生きることを終えた(茹で終えた)ジャガ芋を剥いて見てください。輪廻とはこのことです。生物は皆、毒を持つから生まれて来るのです。茹で終えたジャガ芋の芽を吹く部分(毒素を持つ部分)は黒いでしょう。霊眼で透視する生…

不十分を知るために、悲しい死が訪れます。どんな事からも学ぶ視点を忘れてはいけません。

無意味な死など無いように、全ては神様の手の平で行事は進んでいます。しかし、勘違いしてはいけないことは『無意味な死はないからと安気にならないことと、起こってしまった死を無駄にしてはいけないこと』です。この世の生物は皆、危険を知らせるために・…

大自然はしっかりと私達に語りかけています。

大切な人に、本当に大事な事に気付いてもらいたい時皆さんならどうしますか?筆者なら、まず、身振り素振り言葉、ありとあらゆる手段で必要な事をまず伝えます。これは努力です。(微震)それでも、いくら努力して伝えても、鼻で笑われたり、無視をされたり…

大自然と深い関係である大切さ。

大自然・生物はみんな微震をしていますが、その内(輪の中)に私達・人類も入っています。人は時に『突然、ハッとした・ふと思いついた・思い立った・突然目が覚めたように気持ちが変わった・なんとなくそう思えて仕方がない、引っ張られるような感じで』こ…

予知夢と大自然の思いと夢、そして人類・私達に出来ること。【追記しています】

筆者は常に今を計算し、対応をしています。その計算とは、大自然と共に記憶する過去の制裁と未来の状態の把握を読み込むことによる、現在の積立です。大自然はいつも、過去起きた負から未来を写し『今どのような動きをすれば破壊を免れることが出来るか』を…

誰もが正しく全ての存在を愛するように成っています。【追記あり】神棚の謎の救い。体調を調えていただくため。

私達は、右と左・異なりがあるからこそ存在をしています。 私達が求めているのは、異なりを無くすこと。 すなわち、0であり、円(正しい縁)であり、それは無であります。 無、とは存在しないということでありますが、その無こそが左右・異なりの中心であり…

本当に美しい人間に成るように。

先日、外国のお土産をいただきました。一口含むと、その味も材料も筆者の口に合うものではありませんでしたが、そのお菓子を全部食べたい気持ちにかられました。理由としましては、そのものが造られる経過と過程が見え・聞こえるからでした。 こんな光景でし…

病を克服する人には特徴があるものです。未来は変わります。

人が不安を抱きますのは、未来が見えない・解らないからでは、ありません。未来を築く今を正しく終えているのか、それとも間違っているのか。 その確認の方法が定かでない・その確認方法を知らないために不安を抱きます。このようなことを、科学的に実証する…

親として子育てに際しまして。

育児に努めていますと「何度伝えてもわからない」ことが発生することがあります。親として、義務と大きな愛情を抱えているからこそ腹立たしい感情のような錯覚が生まれます。それは腹が立っている訳ではありません。 守りたいが故に生まれる愛情です。 何もか…

愛するものを守りたいなら。

真面目で優しい人が愛する存在の生涯を奪ってしまう事件が多発しているように思います。先日投稿しました記事のように、地球の思いが人にも反映します。逆転化が急激に表れて行く可能性があります。愛情が深いあまりの争いも発生することを十分に視野に入れ…

地球から見た私達。

地球にとって私達は、砂鉄のようなものです。必要なものへ力を加え、不必要なものへ力を供給しない。にほんブログ村私達が地球に根を生やしているのではなく、地球が私達の根を掴みぶら下がっているのです。どの根にしがみついていれば、自分は元気でいられ…

大木に成った日

昨日、記事の投稿中、今までにはない地の叫びが身を貫通していました。その感覚を、どのように言葉にすれば適しているのかを思い返していました。感覚を言葉として例えるならば、、見えはしない根が生えた。人間でありながら大木になった。 この言葉以外に適…

~4年後・4年後~。注意点と厳重な備え。

オリンピック選手の方々の口から『4年後のオリンピック』と言う言葉が出ており、思いはその時を迎える為に流れていることを厳重に受け止めています。多国籍の方々を我が国にお預かりを受けるということ。 ひとつひとつの命は、必ず役割を受けて我が国にお預…

生き方を確認する大切さ。

人間と成る。 その人生とは、指命を全うすること。 力を発揮すること。 燃やし尽くすこと。これは、誰かに何かを感じさせ、気付かせること。 誠の理を与えることです。生涯が、胎内で終ろうと、生後数ヶ月であろうと指命を果たすことにより、燃え尽きれば十…

オリンピックと言う予記。●の部分追記しております●

世界がひとつの目標に向け、個人が私成りの努力を積み重ね、世界中が沸き立つ行事の行方とは興味深くもあり、またその経過と結果は真意であり、十分に目に見える未来の予告・対策手段となります。●どのような種目で、どのようなお方が、どのような対戦相手と…

イエス、その死後、何故大地は割れたのか 2

イエスの死後、何故大地は大きく崩れたのでしょうか。それは、ありとあらゆる人類の腐敗物(悪・魔物)を根こそぎ抱えていたからでしょう。人は皆、生涯と言う寿命を抱えて燃え尽きる義務があります。燃え尽きるとは、指命を全うすることであります。イエス…

イエス、その死後、何故大地は割れたのか

人が見抜けない嘘を、大地は見抜きます。人が助けるひとすくいの生涯を、大地は未来の為に捨て守ります。人が騙しても、大地は騙しません。人間は人前で笑えますが、人を前に置けなくなった時に、笑える人間は少ないのです。にほんブログ村たより結ばれる。 …

ページの名前を変更致しました。

記憶は旧聖書時代の空間へと入り込んでおります。少しの間、そちらの記憶の整理に入る可能性があります。ほぼ未知を終えましたので、新にページの名前を変更致しました。にほんブログ村記憶を辿り、未来に必要な事項をすくいあげていきます。

宇宙が遠く未知ですか。

私達は色々な食べ物を口から取り込み、その食べ物は胃で分解を始めて、あらゆる臓器に必要な栄養物質を運ぶことにより身体のバランスを整えて生命維持をはかっています。宇宙でも全く同じです。それぞれの宇宙に必要鉱物が存在し、それにより各命を育み、全…

経験と知恵を生かし、何も感じずにサラリと難無い未来を手に取ります。

経験と知恵を練り、絞り、未来の災難を想像をできる人の未来は明るいものです。この世は気付く為に、更なるネットワークを拡大させる為に構成されているからです。五感を身に受け、四方八方からの情報を組み合わせ難を避けます。この災難逃れはアリが渡れな…

原理に基づくストレスとは。歯車に例えると。

欲とは、身と心が正しく結ばれず発生してしまう我・表面的な不純物です。正しいストレスとは、意欲と成りますが、空回りするストレスとは我欲を沸き上がらせます。上記の文章が難しい時には、時計がまわる原理を目にして頂きますと正しく理解ができるかと思…

失敗しない為には、真逆を意識し、知らなければ成りません。

筆者は、毎日毎日反省に浸る度に、記事を更新しています。筆者は書きたい、書かなくてはいけない、伝えなくてはいけない、状況を見据えなくてはいけない、過ちにならないように、確認をしなければいけない。 そのような気持ちに浸るからこそ毎日書き続けてい…

始まりから終わりに向けて。苦を幸へ。

全ては無から始まっているということ。なきにしもあらず。元々、何も無かったのですから、死の存在などありませんよ。 苦しまずに前進を致しましょう。 と、とても前向きな内容です。ふと、突然とこのような言葉が頭を過ぎりました。しかし、何故か、違う意…

私の為に拓かれる道、中道を進まなくてはいけません。

火と水との仲の関係は、与える・奪うを兼ね備える関係であります。仲とは、中・中心・真ん中でもありますが、この関係が結ばれない場合の難に注意を致します。雨が降るから家事は心配ない、などと言う考えは真逆であります。水は玉になれば火を起こします。…

こちらの投稿文にも補足追記を致します。

世界が成り立つ法則の下で、原理に基づく行いをしていれば、誰も何も困ることなどは起こりません。 自然な流れに身を任せるだけで全てが解決をしていきます。例えますと、筆者の生活の中ではこのようなことが起こります。「今月は買い物を少し控える必要があ…

再度追記しております。記事の内容の誤解と訂正追記と回答。

■下記の記事につき、購読された方の中に、内容の勘違いが発生しておりますので、再度お伝えをします■ ■黒の四角で挟んだ文面が補足となります■ 貴方は、今、本当は誰と共に歩んでいますか。と、いうことに。忙しい生活の中、仕事・家事・子育て・守に明け暮…

勝手などと、粗末なことなどは出来ないのです。

世界が成り立つ法則の下で、原理に基づく行いをしていれば、誰も何も困ることなどは起こりません。 自然な流れに身を任せるだけで全てが解決をしていきます。例えますと、筆者の生活の中ではこのようなことが起こります。「今月は買い物を少し控える必要があ…

原理と心理。無理矢理記事を読まないこと。大自然に感謝。

このような記事に当たっていますと、次第に意識の変化・落ち込みなどが起こる可能性があります。それは、真実・心理が無意識に我が身から発動しようとする原理があるからです。そのような場合、一旦身を引きお越しになることを控えてください。この状態には…

全ての宗教の真実・心理のみを得ることの大切さ。

宗教とは、誠なひとつの心理に個性が在セキする個人的な教えに過ぎません。真実・心理とはひとつであり、皆が知る理屈でありましても、ここに個人を在席させてしまう・地方を在籍させてしまうことにより文化の教え・強調という執着へと変貌してしまいます。…

神様と私達の関係・心臓と脳。上級の方に目を通していただけますと幸いです。(追記をしております)

脳科学では「脳は老化しない」ことが、日々明らかとなっているようです。そうなのです。 老化どころか、更なるネットワークの拡大を目指すのが脳の仕組みであります。ここには、神が存在するという証が隠れています。脳とは、見えはしない神の構造の現れであり…