未知 NaKi 道【奏白】SOUHAKU

生命がある意味を筆者なりに書き残します。私は見えない世を心に映し見える世をしっかりと眺めています。苦しみの無い世へと。

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

私はこのようにして生きていきたい。

必要事項とは、理由が明確です。不必要なこととは正当な理由がありません。(我欲より起こる迷いの生)大自然の動きとはいつも明確であり、行き先が一点を目指しており迷いがありません。私はこのような生き方を目指しています。にほんブログ村

私達が物質なっているひとつの要因。私達はどう存在しているのか。神様と私。

現代のテレビは、映像です。 そのうち触れることができるようになるかもしれません。 そのうちそのものを出現させることができるかもしれません。 そのうち、波動を利用して思いまで反射ができるようになるかもしれません。そのうち、本当は存在しないのに、…

死とは何か。

人はあんなにもたくさんもらっているのに、僕はこれだけ。これだけの、これを可愛そうに思います。 どんな思いから手にできたのでしょうか。 あの人は常に誰かの愚痴を言っている。おや。 貴方もその方の事を言っていますね。 息を漏らすのは勿体ないです。…

大切な方が亡くなって、貴方なら何をしてあげられますか。次々とお話が変わり、UFOの笑い話まで。

生きて行く上で1番大切な事は「現状を知り理解することによる不運の対処」です。以前、いつかに投稿を致しましたが、私達は身体がなければ知能がありません。例えば、突然後ろから車に突き飛ばされるなどして生を終え、死を理解出来ていませんと、死の直前の…

誰もが大物に成れるし、それは簡単です。

たくさんの人の意見を耳にして、その意見を自分なりに纏めて自分の力に変える事のできる人は必ず大物になります。国も同じです。にほんブログ村何故ならば、見ることの出来ない神様がそのような性質でいるからです。道理に寄り添える生き方は強いです。そし…

大昔のある時代、輸血や治療を避けた理由の空想。

時々、自宅に宗教的な方々が訪問されます。せっかくですがお断りしています。気持ちは手に取るように解ります。 解るからこそお断りします。はるか昔、輸血や治療を極力避けようとした時代がありました。その理由は、個人が縁あって保有する菌や感染するウイ…

命を大切に長く使いたいですね。

何故か下書きに入っていました。 46日前に書いたものです。 生命はネットワークで連結をしています。全てが一気に終わることはありません。病にしましても、負担がかかる個所が悪くなることにより、悪くなった個所を構うために別の負担個所が悪くなります。…

命を長く大切に使いたいですね。

生命はネットワークで連結をしています。全てが一気に終わることはありません。病にしましても、負担がかかる個所が悪くなることにより、悪くなった個所を構うために別の負担個所が悪くなります。逆に言えば、負担がかからなければ継続は出来る訳です。それ…

永遠に生きるとは。

息き生まれる、そして生かされる、そして生かされたままの状態を死後に継続すること。永遠を生きるという意味です。にほんブログ村生きるか死ぬか。 今、息ありながらに死んでいるのか。 それとも生きているのか。死後に生きようとしているのか、それとも死…

弱肉強食は波動により。食に感謝をする裏目からの大切さ。

筆者の空想内で繰り広げられる世界の弱肉強食とは、この世に留まりません。私達の星は猿に宿る人間ですが、星々によりその宿りはひとつと同じ種に宿りを果たしていません。アリ人間がいればイカ人間も居る感じです。にほんブログ村食には感謝を持ち思いを向…

どうせ生きているから。せっかく生きているから。生きているなら。生きたいから。

今日は何故か、遠い場所から地球を眺めている感覚にばかり陥ります。この光景とは、地球の中心底の磁力に引っ張られる人々がまるで砂鉄のように立っているイメージです。それも、砂鉄の先は尖り天に向かい先を向けているように見えています。その光景を、言…

筆者の隠している記憶。ちょっと頭がおかしい人みたいな日記。

筆者には1番初めに人間になったであろう記憶が何故か残っています。上界に居た時の防音感や見渡す張り役、上空から見渡す地の状況やフッと思いを動かすことにより瞬時な移動方法、天と地の薄膜の層の境。 親しき連れ添いとその役割。 そして天の友であり親…

ただ今の大地の状態と今後の備え。

長滝神社へ向かって何年が経過しましたでしょうか。 無我夢中であったために記憶は節々にしか憶えておりません。数万年の蓄積を袋詰めに致しましたが、またいくらでも蓄積すれば必ず水が向かいます。 水で終えることができないならば歪みます。 歪みで留まら…

迷惑を引き起こす原因。どれだけ自分自身が大切かの訳。

日常でよく耳にする「迷惑」という言葉は非常に考え深いですね。筆者にとりましては、迷惑とは、気持ちが揺らいで迷っている状態であり、困惑に入ってしまう状態です。 筆者は迷惑を受けることがありません。しかし 家族には「それは迷惑にさせる行動や言葉じゃ…

嵐の前の静けさ。大地浄化待ち。

大地が水(洗い流しの浄化)を待っています。 人は、今のような大地の待ち時間を嵐の前の静けさと言います。にほんブログ村気圧とは、天地(善悪)の差し引き兼ね合いです。 中を進むならば、Drawが無難です。

地の動きに目を向けています。

雨は長時間ではなく、短時間に一気に降りそうです。 これに伴い警戒す。付け加え、吐き出しの浄化を傍らに抱えて進んでいます。 紀伊水道から直結する通りに目を向けます。 この動きは、今後のスタートとなるますから動きはゆっくりの方が難無く動きます。に…

私達は要らない素材を分解している最中だから。? 筆者の猛烈過去の記憶。

ぶっ飛んだお話しです。 猛烈過去の筆者の記憶です☆ 地球が出来た時は暗闇でした。 その暗闇の中で、緑の元祖はまだ化合物であり化合物と化合物が結びつく働きを始めたのですが、その傍ら電磁波との兼ね合いを始め…その波動によりやがて雲が薄れ、元祖先祖化…

身体は弱いけど畑仕事が大好きです。残飯の肥とお味噌汁♪

筆者の身体のくつりは非常に弱く敏感です。 得に内臓が弱いので、食の摂取方法や身体の使い方には注意をしています。 内臓が弱い→全て弱い です。弱いからジッとしているか?と言えば全く逆です。 弱いので、極力メリハリをつけて動きます。 身体はすぐに癖…

隣の惑星の住人はアリさん。私達はお猿さん。

ふと、隣の生き星の支配者との通伝を思い出していました。筆者は、隣星の方々は蜂に宿りを決めた方々かと思っていましたが、蜂ではなくアリだと気づきました。どおりで、働き場が暗い感覚を受けたことと、女性おひと方に対し働き手が全て小さな男性であった…

天国って何?地獄って?神様って何よ!!

筆者の思う世界です。この世の天国が太陽ならば、この世の地獄とは地球の奥底に位置する裏太陽です。太陽と裏太陽とは、西暦と旧暦のような親しい関係で動いています。にほんブログ村そして、少し大きく言えば宇宙空間の惑星同士は太陽の波長合わせを行いな…

霊的に見る常在菌と菌の働き。

常在菌とそれを餌とし繁殖する菌の増殖を円満と広める行動を筆者は個人的に求めます。日本の麹を使った商品を世界中に広めることは霊的に非常に有効であると思います。麹を使って造る商品に、日本で種付いた芯のある人の常在菌を埋めることにより、どのよう…

一歳のお誕生日。見えない世界からのお告げを守った一年間と今。

末っ子が、今日の午前7時10分で一歳のお誕生日を迎えました。今振り返ると、妊娠期間中は壮絶な物語だったような思い出となっています。12月24日の排卵を終え、翌日25日に受精をし、翌年1月1日に着床となり、妊娠初期にどうしても向かわなければ宿りを果たせ…

足手まといでしょうか。それとも手助けでしょうか。

大自然の喜びは、目標を目掛け前進をする事です。 目標とは、○(マル=エン)という平等な繋がり(ネットワーク)を組むことです。無意味なこととは、沿い合わない乱しを起こすことです。時に大自然は、バランスをとるために乱暴のような教えを与えて来ますが…

ひとつひとつの行動を確認して確認と反省を置くことの大切さ。

筆者は日々、常に欠かさない思いを自分自身当てています。それは「ひとつの行動と選択の跡を追う反省」です。どんな行動であれ、会話であれ、常日頃から間違いではなかったか?の確認をしています。もし、間違いであったことを確認すれば、それをごまかそうだ…

ただただ支えることに力を費やすものは強く安定します。

あの世がすべてでひとつの存在であることを知るならば、この世でもまた、手にするもの全ては私の物ではありません。子供は私のものではありませんし、番う相手もまた、私のものではありません。全てに起点を備える、連携した仲間でしかありません。では、何…

純情な愛を手にするまでは努力致します。【追記あり×2】

性生活につき、筆者はムヤミヤタラな絡みは苦手です。本音を出せば、触られることも、そのような感情のものが傍に寄るのも毛が逆立つような拒絶を起こしています。筆者には、何を絡み付けて欲立てをしているか、行為中にもすべてが立体的にみえます。排卵期…

生まれて来たのだから、癖(欲)を殺して帰りますよ。

「何の為に生まれるの?」と、問われれば『悪いところを治しに生まれるよ』と、筆者は答えます。筆者は、子供が指を挟めた時等は暗い部屋で強い光を当てて、血管の状態を確認したりします。血管は、悪い場所があれば悪い場所の付近で血流を促す流れを作ってい…

近い内に人的被害が出ないように。追記、体調管理

大地のエネルギーが、教えを施す時の動きの前兆を示しています。あらゆる角度から人的被害があることを想定する必要があるように思います。にほんブログ村膵臓と腎臓への負担も大きくなることを感じています。横になれるのならば、なるべく横になります。 腰…

豊かな国に成れるように国内産を大切にします。たったこれだけの事で未来か安定していきます。

先日、難民を助ける(食の応援)大切さをお伝え致しましたが、重要な点を記載抜きしておりました。ある他国が我が国に覆い被さるようにのしかかって来る裏と致しましては、食の震いが陰に潜んでおります。我が国で育った物での支援を願うと共に、自給率の向…

医療機関で早くサプリメントを手にしたい日記。

日本では、病えば病院でそれに適する治療薬が処方されることが一般的です。筆者は以前から、基礎の調わない身体であるから病は発症していると心底考えていました。何故、これほどにも技術が発達した日本で、人体や動物の基礎を成り立てる要素・成分を薬とし…