未知 NaKi 道【奏白】SOUHAKU

生命がある意味を筆者なりに書き残します。私は見えない世を心に映し見える世をしっかりと眺めています。苦しみの無い世へと。

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

とても見極めの良い、神聖な狐のもののけ。(追記あり)

最近ですが、暗闇の中で身の番いの背後にスーッとした気配のない存在の人でありながら、立派な狐の姿を一瞬目にしました。しかし、何でしょうか。 筆者を守るために見張っているような様相であり、冷淡でありながら神聖な風を受けました。怒っている訳でもな…

自分だけの思いを他人に押し当てることは破壊を意味します。

そろそろにも、人を自分に合わせたい欲望を捨てて生きます。にほんブログ村「何でわかってくれないの?」わかるはずがありません。沢山の星々がそれぞれの回転をするように、私達もそれぞれの軸を持ち、それぞれに芯があります。わかってもらえないのが当然です…

働くとは素晴らしい労りです。

昨日、今までには聴いたことのない大地の声を聴いていました。その声は、強力な浄化作用(悪いものを上に巻き吸い上げる)音でした。三笠宮様がお亡くなりになった事を今朝知りました。 頭が下がる思いです。その悪いものが抜けることによる、マグマの流れが…

気に止まり、書き終えないと自宅の仕事がはかどりませんので簡単に要点を記します。にほんブログ村先日簡単なハンドメイドを出品しました。 ウサギのソーラーを差し込めるものと、ウエルカムボードの2点セットです。購入されたる方は、ウエルカムボードだけ…

死後の世界から、清々のための歌が流れ始めているようです。 生かされるという意味の分岐点です。やるべきことを、自分を生かすように行います。

知らせに関する出来事。(追記あり)(追記2あり)(追記3あり)

今日、裏の勝手口から洗濯物を干しに出る際に、筆者の靴の横に真っ赤な発色の綺麗な蛇がおり、筆者をジーッと見詰めていました。 その蛇の生態を調べますと、普段は土の中にいることが多く、まだ幼体であり、成長すれば黒っぽく変色をするようです。これを見…

発震前に知らせの動きがある可能性。

筆者はよく物を発送します。最近、目に付く・気にかかりり始めていましたが、発送先が石川県ぽつりぽつり、後はすべて神奈川県です。そして、今朝は知らせとして巨大ではありませんが津波の報告を受けています。にほんブログ村動き始めの知らせとして、石川…

ゴキブリは殺す意識よりも、増やさない意識が大切。霊的には重要です。

筆者はやはりゴキブリが苦手です。先日、宇宙戦争は容赦なく押し迫ると伝えましたが、それは宇宙人が攻撃に来る訳ではありません。食を粗末にする(仲間を粗末にする)行為。 今、正にその時ですが、このような事を繰り返していますと、ゴキブリが繁殖します…

満足を得るとは?(追記あり)

筆者は、整理整頓が好きですが、非常に何も捨てない物集め名人です。以外かと思います。筆者の部屋は物置です。 誇りは嫌いますが、前に進めないくらい物が多いです。主人に『捨てろや!』と言われ、筆者は「貴方にはゴミでも、私には宝物なの。これか未来の…

生かされる、という意味の把握、そして感謝をどのように向けるのかが大切に思います。

生かされるとは、仲間である意識(思い)を添えて助けることにより護られる事です。護られるとは恩義です。にほんブログ村これが地球規模、更には宇宙規模、更には外層管にまで及びます。私達はただ生きているように感じますが、ただ生きている訳ではなく、…

苦しさを乗り越えたその先に私だけの道があります。

死を経験するその時を含め、懸命に命を燃やす事に尽くすものは苦しさを知りません。それを多くの生物が証明しています。生きることを見つめて燃え尽きることは、新たな命に火をバトンとして手渡す行為となります。にほんブログ村苦しいと思うその時をも自分…

今日の地震において受けている霊的な直感。

本日の地震では、筆者は地うねりを瞬時に受けました。地震発生直後(まだ地震速報が入る前)に地表面に漏れ出した地力は地球全体を微震させたと思います。にほんブログ村今後の動きに注意しています。このうねりにより、紀伊水道付近からの直近に一打ちの響…

何故感謝を持つべきか。筆者なりの、その霊的真相。

生き物は大切にしなくてはいけません。大切に接する。 感謝を申し与える。 持ちつ持たれつ、共に生存・共存を果たす。にほんブログ村世界戦争は目に追い付きますが、宇宙戦争は容赦なく始まります。我が星では、何を大切にし、何を粗末に扱っているのでしょ…

何故生きものを大切にするべきか。その理由。

筆者は時に、この星の仲間・人類が他の星の人類に攻撃され、血しぶきを上げる経験を身に受ける時があります。他の星では猿は食用でしょうか。 それとも、外敵でしょうか。 それとも、高く売れ取引に使われているのでしょうか。にほんブログ村同じ波のものは…

タイコとバチの霊的真相。

以前、筆者はこの世は地獄だと表現をしました。この世の天国は太陽であり、地獄は地球内部だとも表現をしました。にほんブログ村太鼓はバチで叩きます。外から聞く音とは胸に響き癒されます。 しかし、バチで叩きハネ上がる内ではどのような音でしょうか。 …

成り立つ原理を知れば、誰もが幸福に包まれます。

中心の圧力が強ければ強いほどに、縁心(エンシン)の力が増します。私が成り立ち力をたくわえるほどに、何も恐れることは必要ありません。物質の成り立ちとは、基礎があり、その基本を生かす生活をすることにより、何事もスムーズに楽に物事が進みます。にほん…

憧れの幸せを手に。

足りすぎずも、余りすぎずもなく、上手に使いこなすこと。中ほどほど調度良い生活を手にできる限り、未来は幸せです。にほんブログ村そういう人に、私は憧れ我が身を追求します。

やるべきことを順序よく行う大切さ。気付きの大切さ。大地が悲鳴をあげています。

これでもか、と、言うくらい筆者は日常生活でやるべきことを探し、確認をしています。忙しく、忙しくしており、合間を詰める行動をしています。それでもまだ、合間を詰めたい思いに駆られます。にほんブログ村時間調整が控えている可能性があります。時間調…

地獄界からの知らせ。未来を変えるための知らせです。

地獄界で働くもの達は懸命です。今日は地界からの知らせがあったため、あの者々のために筆者が代わりとなってお伝えします。にほんブログ村地獄界で働くものたちは、筆者に透かし穴(未来を透かしてみせる筒)を使って知らせます。今日みた風景は、猛烈に分…

罰とはいったい何でしょう。こんなことです。

日常生活で、筆者は子供たちに「人の嫌がる事はしないように」伝えています。その陰と致しまして、筆者の日常生活の例をあげてみます。にほんブログ村筆者は末っ子に食べ物を与える時、口移しや一緒の箸で食べさせる事を控えています。口の悪菌とは、胃袋の欲…

思いは受精をします。それが人の実りとなります。

毎日、毎日、色々な思いが身を取り巻き受精しようとしています。にほんブログ村筆者にとり、思いとは結ぶ受精のようにしか見えていません。キラキラ、ふわふわと飛んで来ては身に当たり、結実をしようとします。受精できる期限は、限られており、それはまる…

どれだけ作り笑いをしましても、曇った心から発する音とは音調の整いが苦しい雑音でしかありません。しかしながら雑音でありましても、音調を組み替えることによりひとつの音となります。 複雑な雑音は、心が叫ぶ傷みをあらわにしています。にほんブログ村

病は何故起きるのでしょうか。  それは、自分自身が歩むべき道から外れているからです。誰もが自分の道を見つける事で救われていきます。

身体のどこかがおかしいからと、震いをかけて一時的に見えない治療をほどこせるとします。様々な病が一時的に震い落ちたとしても、根本的な歩みを拒む人はまた病ます。にほんブログ村筆者は常に時間合わせを気にかけています。中を歩んでいれば、必ず「調度良…

身体の中で何が起こっているのか。自身の行動や思考をしっかりと観察すること。

悪細胞は、ずる賢いですが、ひとつの手段しか知りません。目隠しをして、騙そうとする手段です。この手段に騙されると人は、 誰かが何かをしてくれないから、それが邪魔になって自分が動けないんだ。 という錯覚による勘違いを発っします。にほんブログ村良…

私達が生まれ出ている真相と、UFOに謎なし。

数日前に投稿しました補足になります。今は、テレビは画面内の映像だけど、そのうち浮き出した映像になるかもしれない、触れることが出来るようになるかもしれない、本物が居るかのような再現ができるかもしれない。宇宙人がこの星に来ているかのように見え…

霊眼でみる癌細胞の対処。

食事の前に、食材・命と向き合って見つめ、感謝を起こし、身体の良細胞に「今から機能に役立つ組織(食べ物)を贈る」ことを伝えておくことが大切です。これを行えないことを癖にしている人の多くに見る光景なのですが、、食べる前には口から長い手をニョキッ…

どこかが歪んでいませんか。

まだ、日本での大きな人的被害となる振動の伝達は受けておりません。しかし、複数ヶ所(地球全体規模)での人的被害が起こるであろう微震がここ10日くらいは止まない状態です。本日も受けており、複数ヶ所で人的被害が起こる可能性があります。また、この被…

地が黙って笑っていますよ。力を蓄えています。

大地が非常に静かに笑っています。『思い知らせる』ということは、思いを知らせることです。 にほんブログ村筆者は思いを知らせたい時、対処をしても理解をしてもらえない時、本当にわかってもらいたい時、何も喋らずニコニコと笑い罰(反省の材料揃え)待ち…

与え、与えられ。

与えるからこそ、与えられます。与えられれば、また与えます。にほんブログ村私のものは何もありません。反射により成り立っています。

未来の幸せを築く。

世が成り立つ上の法則とは、全ての役に立つことです。こちらには悪いけれど、こちらには良いことではありません。どちらにも役立つことです。にほんブログ村皆が幸せになる方向で物事を進めること。それは、今しか味わえない難所かも知れませんが、それは幸…