読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

未知 NaKi 道【意清美】IKIYOBI.

どのように生きれば天は拓きますか。私は生きながら天国をみています。文章に出て来ます「私(わたくし)」を『ご自身』と置き換えていただくことにより真の幸いと成ります。

原理と心理。無理矢理記事を読まないこと。大自然に感謝。

このような記事に当たっていますと、次第に意識の変化・落ち込みなどが起こる可能性があります。

それは、真実・心理が無意識に我が身から発動しようとする原理があるからです。

そのような場合、一旦身を引きお越しになることを控えてください。

この状態には個人差があります。

このブログ以外、他の何かにより意識が向上しているならば、何も問題がない場合もあります。

一気に働きが起こった場合、憂鬱(ゆううつ)感が現れたり、気持ちが浮き沈みしたりする場合もあるかと思います。


この世の存在の原理を忘れず生きている動物と違い、人類は物凄く狭い視野で生きています。

何か変化がありましたら、動物的な視野が一気に広がる・機能が知らないうちに働き始めていると受け止めていただいて間違いがないかと思います。

産後間もない赤子のような意識が一気に広がり戻り、その視野の平衡感覚が安定しない。そのような状況です。

我欲を落とす、とは一時的に苦しい作業です。
苦しくなれば一旦中断してください。

読みたい時に、読める時に。無理は何かを破壊する力が働きますので心の休まる位置で読んで頂きたく思います。

◇共感して下さる方にクリックをお願いします。◇
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

この世の生物達は、原理と心理の下で、真実の中で自由に思う存分の力を発揮して生きています。

その姿は美しく、純粋で健気でもあり、私はその姿に目を引かれます。

大自然に感謝をしています。