読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

未知 NaKi 道【意清美】IKIYOBI.

どのように生きれば天は拓きますか。私は生きながら天国をみています。文章に出て来ます「私(わたくし)」を『ご自身』と置き換えていただくことにより真の幸いと成ります。

しっかりと役割を果たすこと。日常日記の続き

兜がバチバチと喧しいものですから、昨日は逆切れまして「貴方を思うがあまり頭を下げて挨拶とお願いを申し出たにもかかわらず、その行為を受けずに暴走を繰り返して危害を加えるのであれば、今の形としての役立ちを果たすことは難しいでしょう。それならば、いっそうのこと、その姿を鉱物の固まりにまるめ戻して新たな思いに生まれ変わった方がいいでしょう。暴走を繰り返すなら私は貴方は要りません。捨てます。」と、伝えました。

今朝はよしよし、しっとりしています。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

筆者が霊眼視する思いとは、金色の静電気のような粒子であり、その動きは精子のようでもあります。

行き場のない、煮え切らない思いとは、たどりつきがなく、途中で爆発を起こすため時にこのようにバチバチと音を立てます。ラップオンと言います。

生き物からラップオンを出すことは少なですね。

目、耳、鼻、口、他色々な穴という通気孔循環を持つものは浄化作用があるため起こりにくいのでしょう。

宇宙の構造です。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

物は役立つために、果てる為に生まれます。

精一杯果てれば良いだけです。