未知 NaKi 道【奏白】SOUHAKU

生命がある意味を筆者なりに書き残します。私は見えない世を心に映し見える世をしっかりと眺めています。苦しみの無い世へと。

私達が生まれ出ている真相と、UFOに謎なし。

数日前に投稿しました補足になります。

今は、テレビは画面内の映像だけど、そのうち浮き出した映像になるかもしれない、触れることが出来るようになるかもしれない、本物が居るかのような再現ができるかもしれない。

宇宙人がこの星に来ているかのように見える。。


私達が死なない真相がここにあります。

遠隔操作で物質が成り立っていると考えるのはいかがでしょうか。

様々な角度からの電磁波、ごくごく少量の鉱物、私達は裏(本当の表)で生き続ける存在であり、表(本当は裏)に反射で現れる、裏の再現をしている物質だと考えるとイメージが益々にも広がります。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

私達は殺し会っても無駄。
憎み会っても無駄。

本当はひとつだからです。