読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

未知 NaKi 道【意清美】IKIYOBI.

どのように生きれば天は拓きますか。私は生きながら天国をみています。文章に出て来ます「私(わたくし)」を『ご自身』と置き換えていただくことにより真の幸いと成ります。

追記と現在の書き直し。今の大地の状況。引力が強く連携の個別化?

昨日は今までにない体勢で睡眠に入りました。
膝を抱えて横向きに○になっていまさした。
寒い訳ではなく、そうしないと前進の体液が巡らない感覚からです。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

引力により大地がかたくなっているようです。
大地が前進肩凝りの状態です。
地震が、パキッと音の鳴るガス抜き状態です。
突然予測しない場所で起こる可能性があります。

前震なく本震が起こる可能性があり、柔軟を持たせる必要があります。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

人体への影響もあります。
体液が巡りにくくなることから発症される病に注意し、対策としましては筋を柔らかくすりストレッチをオススメします。(筋肉に力を入れて間接をゆっくり伸ばす、縮める。左つま先で立つ、右つま先は内へ折る・その反対、手はグーパーしながらゆっくり肩をまわす。椅子OK)
ゆっくり、しっかり、筋肉を使う柔軟が適するように感じます。

対した事ではない気持ちの良い動きの繰り返しが自然な予防に繋がります。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

地球全体がかたい感じです。
なぜか、木一本一本の命までもが個別化して見えます。

かなり連携性が弱いイメージなので、自己管理が必要です。









ここから追記と書き直しとなります。

数時間前まで個別化となっていた木々達ですが、個別にかたまったかと思っていたのですが、個別にかたまった状態で集結を始めているようです。

力を合わせてひとつになる状態に進んでいるように思います。


ここで、自然に添い私達がするべきことは、自分の縁をしっかり掴んだ位置で他人に流されない冷静な歩みをとることです。

人間は不器用ですから、必ず正しいかどうかを自分の胸に宛てて確認することが必要です。

これをする、しないだけで、掴むものがずいぶんと違って来ます。

自分が誰を信用、信頼しているのか。
それは正しいのか。不安はないのか。

不安ならば、自分自身を何より頼りにするべきです。

守られる立場ではなく、守る立場へまわることが無難です。