未知 NaKi 道【奏白】SOUHAKU

生命がある意味を筆者なりに書き残します。私は見えない世を心に映し見える世をしっかりと眺めています。苦しみの無い世へと。

大地の出産が始まっています。

今日は久しぶりに手書きで月の周期と大地の蓄積、その予期準備をツイートしました。

月の周期にもまた、常に見える陰陽の関係・見えなくなる陰陽の関係性があることを霊感視します。

スーパームーンにも陰陽があり、陰陽のスーパームーンの間に幾度も新月(陰)・満月(陽)を繰り返しています。

その間に半月があります。
この半月もまた、新月に向かう半月と、満月に向かう半月とがあります。

これを個々様々で呼吸と置き換えて想像します。

新しい空気を取り込む、そして不純をはく。

どうでしょうか。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

現在はかなり大きな節目に入っています。
次のスーパームーンを迎えるまでの月の呼吸は出産時に行われる母胎の呼吸と考えます。

地の出産が始まっていると考えてください。
峠を越えれば新たな日本の土地が難なく噴き出し成長することと思います。