未知 NaKi 道【奏白】SOUHAKU

生命がある意味を筆者なりに書き残します。私は見えない世を心に映し見える世をしっかりと眺めています。苦しみの無い世へと。

幸せは頂きものです。

私(わたくし)は今までありとあらゆる存在に育みを受け、今を頂いております。

私に優しく接してくださり、
私に厳しく接してくださり、

私に思いを向かわせてくださる存在に、私は到底言葉になど変えることの出来ない感謝を深く申しております。


たくさんの思いに向かう機会が与えられなければ、私は幸に触れる事などはなかったはずだと思い感謝が止まりません。


幸せとは、頂きものに違いありません。

私は、皆様から頂いた幸せを手放す事なく益々広げて生きたいとおもっております。

f:id:aihitotubu:20160805185635j:plain