未知 NaKi 道【奏白】SOUHAKU

生命がある意味を筆者なりに書き残します。私は見えない世を心に映し見える世をしっかりと眺めています。苦しみの無い世へと。

近い内に人的被害が出ないように。追記、体調管理

大地のエネルギーが、教えを施す時の動きの前兆を示しています。

あらゆる角度から人的被害があることを想定する必要があるように思います。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

膵臓と腎臓への負担も大きくなることを感じています。

横になれるのならば、なるべく横になります。
腰から脳を行き来する体液が、立っている状態では脳まで流れにくくなり、ホルモンの分泌が少なくなる為に膵臓や腎臓の機能が低下します。
このような状態ですのに、大地の動きによりエネルギーは消耗されていきます。

弱っているのに、エネルギーか必要です。
ここから起こる病を心配します。
糖尿病などの悪化も件念します。

動きが鈍る(血流が悪くなる)ことが続きますと病がとまります。(ガンなど)

背筋をまっすぐにすることも心掛けます。

赤ちゃんのネンネスタイルが安定しているように思います。


筆者は医者ではありません。主婦です。

このような時にエネルギーを補給するには、甘酒(できるなら自家製)が役立つように感じます。