未知 NaKi 道【奏白】SOUHAKU

生命がある意味を筆者なりに書き残します。私は見えない世を心に映し見える世をしっかりと眺めています。苦しみの無い世へと。

気に止まり、書き終えないと自宅の仕事がはかどりませんので簡単に要点を記します。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

先日簡単なハンドメイドを出品しました。
ウサギのソーラーを差し込めるものと、ウエルカムボードの2点セットです。

購入されたる方は、ウエルカムボードだけが欲しいと言われました。
この方だけが栃木県です。

シャワーを浴びている最中から脳裏をこの言葉がこびりついておさまりません。

「ウサギはいらない、ウエルカム栃木」

これを受け、筆者の身が今投稿を進めています。

月の明かりは必要ない。(重力は関係ない)
そのような日に動きがあり、栃木から始まる。


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

おそらく、三拍子間をあけてトントントンと動く可能性があります。

ポイントを押さえましても、100%交わすことは難しいように思います。

美味くまとめて、震源と深さをいかに抑えるかが限界のように思います。

状態がよければ響かないもので、被害は最小限となり奇跡もあることと思います。


峠を登り切り下りが始まります。
急激な天候の変化に注意しています。



この記事は消去する可能性があります。
ご理解ください。