未知 NaKi 道【奏白】SOUHAKU

生命がある意味を筆者なりに書き残します。私は見えない世を心に映し見える世をしっかりと眺めています。苦しみの無い世へと。

夢に現れるエーリアン!

連日して夢の経験がたえません。

今朝は、満月に黒雲を巻付けて生まれるエーリアンが人間を個別分類して固体を判別しながら襲撃する場面を経験していました。

命を大切にすることと、得に満月のような蓄積が満タンになっている月の周期の時には病の発症や自然災害を含む事故等に注意が必要な時節に入ったと思います。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

個人個人が一人で、自分の行動を確認すること、反省を置き自分の供養に日の終わりには果てることを胸に置いて頂きたく思います。

この蓄積が重力に関係し、大地の動きに反映します。

新月までに蓄積が取れなければマイナス貯金と換算します。