未知 NaKi 道【奏白】SOUHAKU

生命がある意味を筆者なりに書き残します。私は見えない世を心に映し見える世をしっかりと眺めています。苦しみの無い世へと。

戦闘を起こさない為に(追記あり)

僕だって強いんだ。
弱虫じゃない。
それを証明してやる。

さみしい。
みんなに認めてもらいたいんだ。
こんなに頑張っているのに、僕らは何故愛してもらえないんだ。


今朝は、大きな大きな赤ん坊が、どんどんと足を踏み鳴らして暴れている姿を受けていました。


子供を説得、納得させるには、時には優しく抱き寄せてあげることが必要です。

戦争をおさえる手段を間違えています。

今の状況では、叱る事は更なる悲劇を呼び起こす可能性があります。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

追記
このような思いを強く持つ人間が出る事を予想し、自分を慰める対処を広める事を望みます。