読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

未知 NaKi 道【意清美】IKIYOBI.

どのように生きれば天は拓きますか。私は生きながら天国をみています。文章に出て来ます「私(わたくし)」を『ご自身』と置き換えていただくことにより真の幸いと成ります。

ひとつひとつの行動を確認して確認と反省を置くことの大切さ。

筆者は日々、常に欠かさない思いを自分自身当てています。

それは「ひとつの行動と選択の跡を追う反省」です。

どんな行動であれ、会話であれ、常日頃から間違いではなかったか?の確認をしています。

もし、間違いであったことを確認すれば、それをごまかそうだとか、言い訳をしようだとか、隠そうだとか、そのような思いが少しでもフワつけば直ぐに押し殺します。
(このマイナス思考とは、癌細胞(魔)がシメシメと悪循環を狙っている陰だからです。)

そんな目隠しを受け入れるのではなく、筆者は何でも早めの処置を行いたいので、間違いを確認すれば、その間違いから起こるかもしれない次の難に備える対処と処置を早めから行って悪循環が来るその時を待っています。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

運も縁も、自分がつくる流れの上で起こりますから、その対処はやはり自分自身で変えることが1番安全ですし、簡単です。

良い運や縁を自分に向けたければ、行動の確認と反省をすること。
それに、向かって来る思いや縁を無駄にしないことが大切だと思います。

本来であれば、どんな人も無一文でも命が繋げるように成っているにも関わらず、難で人の死が起こること自体がすでに狂っていること、それは変であることに気付く必要があります。

私達は何故苦しんでいるのでしょうか。

かなり流れが乱れていることを知らなければ成りませんが、まず、必要な対処はこれ以上こじらせない為に無駄な無理矢理な行動はやめて今の大切さに気付くことだろうと思います。

復帰しなくてはいけませんね。。