未知 NaKi 道【奏白】SOUHAKU

生命がある意味を筆者なりに書き残します。私は見えない世を心に映し見える世をしっかりと眺めています。苦しみの無い世へと。

引力の関係により、なにもかもが蓄積される状態にあります。

食欲が増す傾向にあるかもしれませんが、不純物が思った以上に排出されにくいと思います。

それによる病を観察さします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

筆者の傍のはなれない鳥が、飛ぼうとしても落下しています。

このような時には、テロも災害も多くなることと思います。

月の音が増して酷いですから気が抜けない状態と思います。



見えない物を、見えるように例えて伝えることは混乱を呼び兼ね相応しくありませんが、波動により世間一般にこのような会話は徐々に増すことと思いますから個人的に開放と致します。

しかしながか、筆者独特の表現は空想感とさせてください。

酷く精神状態の混乱が起こるほどの見えぬ世への執着は未来の妨げとなります。

自然に感じ片隅に見えぬ世の存在を感じる程度の感覚が、一般的人生には必要です。