未知 NaKi 道【奏白】SOUHAKU

生命がある意味を筆者なりに書き残します。私は見えない世を心に映し見える世をしっかりと眺めています。苦しみの無い世へと。

起点接点をおさえれば、後は手放し運転が可能。

やるべきことを順に成すこと。
そして、しっかりとした起点と接点に自分自身を置くこと。

出会う人に出会い、正しく別れること。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

ネットワーク通信は起点という電磁波を拾うことにより初めて可動します。



にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村


起点、接点では必ず目を見開き上下左右に自分自身と接触するものがいないかを確認すること。


事故はあらゆる交わりにより起こることを知れば、難は逃れることが可能です。


私は、規則として赤信号は停まります。

私は、私の規則として青信号で確認をします。
私の規則として、あらゆる接点が起こる時は、全てが注意点です。