未知 NaKi 道【奏白】SOUHAKU

生命がある意味を筆者なりに書き残します。私は見えない世を心に映し見える世をしっかりと眺めています。苦しみの無い世へと。

あちらこちらを飛びますが。。追記してあります。

お風呂は初め温め、中良く上昇、温めに戻して上がることが好きです。
体が驚かず、良い寛ぎをしていることを感じるからです。

手を使うべき場所で、「楽をして(なまけて)」足等を使うことは恐れです。
働く=進化であり、怠ける=退化であるとするならば、
突然無くする、未来(子孫を含む)無くする予期も立て置かれるからです。

働く事に喜びを感じることが良き変化に繋がります。
私達は小さな進化と退化をしますが、進化の中に存在し、その内で退化を経験しています。

すなわち、退化も進化の一貫です。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

数日前に、波動数上昇に伴う心身の乱れから起こる弱体化を告げ押されています。

始まるようです。


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

今朝、私の目に映ったいつもの景色は、いつもと違う、幻想的な景色でした。

いつもと全く同じ風景が、何故か、芸術的でありまるで、自分が額縁におさまったかのようにも思いました。

人の心は、四季のように動くものだと知れば、必ず誰もが幸せであり、誰もがひとつであったことを、ふいに思い出す時が目の前にあるのだろうと感じることができます。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

やるべきことがあれば、準備よく熟します。

出来たなら、楽しみに待てば良いです。

何が私に向かうのか。
数分後の私に、どんな思いが当たるのか。

すべては正しい縁です。

辛く、苦しければ直ちに補修します。

そして、また、待てば良いです。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

開ければ、待たずとも訪れます。

あ、それ、さっき私が見てたやつ。
あ、これも。
あ。また。
やっぱり。


次はこれか。

あ。

これをしておこう。
明日お越しになるかも。

ほらね。



時間調節は、努力次第で遠回りをしなくなり、点と点として直接接触します。

ネットワークとは無数の点で結ばれる連携組織です。