未知 NaKi 道【奏白】SOUHAKU

生命がある意味を筆者なりに書き残します。私は見えない世を心に映し見える世をしっかりと眺めています。苦しみの無い世へと。

夢心地な朝

貴方に謝りたい人達がたくさんいて、そのもの達が列を成して列んでいる。

向き合いなさい。

それもしなくてはいくないことだ。

受けとることは、助けることになる。

制裁の時が来ている。

思うようになりやさい。

笑、

もういいんだ。

自由になれ。

よくたえた。

終わったぞ。

喜べばいい。


○精神世界ランキング●­

●人気ブログランキング○­

○スピリチュアルブログ村●







筆者の頭上左右の彼方から、遠く近い場所から、

そのような、仲間の声が幾度も幾度も木霊をし、繰り返している気がし、


それは、懐かしい楽しい仲間であり、いつの時も楽しく団欒できる仲間である気もし、


いつも側にいる仲間である気もします。




よくわからない達成感が筆者に到来し、なぜか「もういいのかな、本当だろうか」と思い、今朝は涙が出ました。






喜びと悲しみが、正しく起こる時代が来たのだと思います。