未知 NaKi 道【奏白】SOUHAKU

生命がある意味を筆者なりに書き残します。私は見えない世を心に映し見える世をしっかりと眺めています。苦しみの無い世へと。

昨日、投稿しました大自然の動きですが、おそらく本日の愛媛県中予の動きで間違いないかと感じています。

近かった為に少し大きめに感じ取っていたと思います。


昨日の霊的に感じる震動の質が、弓矢をひいた時の質のような感じを受けておりましたので、今後は中央構造線上で跳ね返りがないようにと思っています。


現段階では、弓矢をひく状態で留まっている感覚を受けています。


マグマの煮え立ちを感じています。


その威力は、東日本大震災の時に受けていたものと大差ないように感じています。


この力が、良い場所への流れに繋がるように。と思います。





水を求むものがあるなら、先に水を与えます。

力をあり余せているなら、先に放散します。


素直に自然体に霊的直感で動き働く人々が増えれば、大地は優しいものです。