未知 NaKi 道【奏白】SOUHAKU

生命がある意味を筆者なりに書き残します。私は見えない世を心に映し見える世をしっかりと眺めています。苦しみの無い世へと。

集中力によりストレスを促したい。

最高の集中とは、自分自身の持ち合わせた速度を最大限に活用すること。

生物を感じてそう思います。


蓄積、それは、最大限に使い果たせない腐敗物。
そのようにも感じています。



地球は、まるく、まるく成ろうと日々努力をしています。



いびつな形になってしまうのは、最大限の力を発揮できないからだと思うのです。



私は、自分自身をすっきりさせることを目標にしています。


何の不純も偽りもない時間を、何よりのプレゼントに、日々を終えて生きたいのです。



私自身の寿命をよりよく使うことは、とても大変なことです。

けれど、とても大切なことです。


○精神世界ランキング●

●人気ブログランキング○­

○スピリチュアルブログ村●

水族館の生き物たち。
もっとスピードを出して、身体に精一杯の集中力を促せば、もっと長生きできるかもしれないのに。

心拍が、焦っていた気がしました。