未知 NaKi 道【奏白】SOUHAKU

生命がある意味を筆者なりに書き残します。私は見えない世を心に映し見える世をしっかりと眺めています。苦しみの無い世へと。

愛は共通しています。

真理の形とは、神様の細胞のひとつひとつに刻まれた基本的な式です。

その粒子(ひとつぶ、ひとつぶの私達)とはとても小さい存在ですが、この物質社会も小さな小さな生物の生態が整っているからこその人類です。




小さな物を粗末にしてはいけません。

大きな物を馬鹿にすることもいけません。

私を小さいと思い込んではいけません。

私を大きいと勘違いすることもいけません。


私達は忘れてはいけません。
貴方は私であり、私は貴方です。


そこに共通するものは、愛しかありません。


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ